このバレンシアガ砂時計バッグは、私にブランドを与えている

初めて、私は私のリストにB -バッグを加えることについて考えています。
Balenciagaが2019年に彼女の砂時計袋をデビューしたとき、クリエイティブディレクターデマGvasaliaはロゴ愛マウンテンのトップから彼の降下を始めました。ゆっくりとデザイナーは、バンドの簡単に識別可能な大胆なロゴバッグと機知に富んだグラフィックから迷走し始めたし、砂時計袋は、これまで以上にはるかに眠っていたアクセサリーコレクションにブランドの最初の進出だった。
砂時計バッグはバッグの信じられないほど認識可能でユニークな湾曲形の後に名前が付けられます。それが古典的な魅力のビットを打っている間、それが新鮮で現代の完璧な混合であるので、バッグは働きます。そのリリースで、バッグはかなり速く売れました、そして、この新しいシルエットが固執する力があるかどうか、我々は議論しました、そして、現在、2年後、砂時計はそれがどこにも速く行かないということを証明しました。


より構造的でなめらかなデザインは、知られていたが、あなたの代表的なロゴバッグとして大声で叫ばなかった贅沢なバッグを探している買い物客と共鳴しました。それはすぐに1つの季節の驚きよりも、新しいサイズと反復で季節の後にシーズンをポップアップとなった。グッチは、さらに、アワーグラスがハンドバッグ史で下がるという事実をさらに保証します。春のために、ブランドは砂時計の新しい変化を導入しました、そして、それは私の心臓を盗みました。


砂時計スリングバッグは、新しいBalenciagaのアイコンを取り、完全にあなたの必需品を格納するように設計されて細長く誇張されたシルエットでそれを修正します。瞬間は、バッグは90年代のなめらかなバゲットのようなショルダーバッグに似ています、そして、それは光沢のある子牛革で輝きます。私はバッグの新しい形、音のハードウェアともちろん、それは私が本当に私が初めて私のウィッシュリストにB袋を追加することで私を描いたライラック色だった。この新しいBalenciagaクラシックはどう思いますか?

You Might Also Like
コメントを残す